またまた

はい、レポート話です(笑)

前回はできるだけ12時40分の授業時間までに間に合わそう、間に合わそうとしていただけよかったかもしれません。


やる気0(爆)


…というのは言いすぎですが、まったくその時間までに終わらそうという気がしていなかった模様(笑)

学校に9時にいくつもりが9時半になり、10時になり…。
結局レポートが終わったのが13時20分くらいだったかな…。約40分の遅刻。
どうやら前々回遅刻(あくまで遅刻)したので、気が抜けたみたいですね(笑)


今日はまた別の科目でレポートが課せられたのですが、期間が来月12日までの3週間。この期間に相当するだけのレポートを書いてこいとのこと。

…とは言っても、そんなにやる気がでるはずもないので、多分早くて5日前からとかになりそうです(ぉ