ダメですなぁ…(^^;)

やっぱり私には毎日更新は無理みたいです(^^;)
せめて、今月残り29日、更新率8割目標で頑張っていきたいと思います。
つまり、1ヶ月につき、5日分くらいはサボります(笑)

今日は、1限の授業から休講でした〜
本当、この間の試験といい、掲示物はちゃんと見ましょう(笑)
レポートの提出の予定もなく、暇でした〜
てなわけで、コンピュータルームに行ってネット三昧。
そして、図書館に行き地図を見て時間をつぶす(謎)

2限の授業を適当に受けて3限は実験の時間。
とりあえず序盤はスムーズにできたのですが、途中で実験の機械が壊れ、実験が続行できない状態に。
機械の機嫌がよくなったところで、さっさと実験開始。予定よりも1時間伸びてしまいした…。

この機械は、実験が終わった後、入院のようです。