大晦日

毎年のことなんですが、本当に1年が経つのは早いですね…。

現在22:50。あと1時間あまりで年が明けます。
そして、これも毎度のことですが、実感がない(笑)

今年をちょっとだけ振り返ってみますと。

1月
13日 成人式。昔の友人に会う。

3月
24日 大学での昇格に成功、正式な国立大学生に
30日 初めてオフ会に参加。ネットでしか会えなかった方々にお会いできた。

5月
10日 いよいよ教習所に入所させられた

6月
28日 ホームページを開設
29日 やまとなでしこライブに参戦。

7月
08日 ケータイ壊れる。
19日 初の徹カラオフに参戦。

8月
11日 運転免許を取得、後に送迎しまくり。
15日 ADSL開通、さらにネット三昧になる(笑)
23日 この日もオフ会(笑)
29日 自身最高の1日13時間労働。疲れ果てる。

9月
20日 妹の面接で東京へ。私は当然のごとくアキバへ(笑)

10月
05日 ホームページを作り直す
12日 「居残り討論会餐」に参加。特急を止める(笑)

11月
02日 高崎へまじかる☆さゆりん杯を観戦。
22日 ヘキパラ杯にてトップを獲得。

12月
27日 この指とまれ!のオフ会で2度目の徹カラ。
28日 その足でゆかりんのライブに参戦。崩れ落ちる。
29日 大井競馬場で東京大章典を観戦。

うーん…やっぱり過去のものは記憶も薄れてる(^^;)

…とまあ、思い出してもキリがないところですね。
思い出してるのも、とくに面白いことがなかっただけなので(笑)
そういったところで、来年もよろしくお願いします。

そーいや、年賀状書いてなかったな…(遅