サンタクロース

昨日日付の設定間違ってた(^^;)12/16の日記はこれ。
今日12/16と打たれてた日記は12/15の日記でした。申し訳ありません(^^;)

今日計算機室でレポート作成中、「この部屋授業で使うから出てけ」言われたのであせりました(^^;)
まあ、残り数十分のところまで出来上がってたのでセーフでしたが…。

えーと…今日のネタは、やっぱりこれでしょう。

サンタの衣装買っちゃいました(爆)


11月25日の日記に書いてあるやつです、ええ。
特に意味はないのですが、ネタになるかな〜と思いつつ。
あのとき書いたタイプとはちょっと違ってて、上着とズボン。各100円で200円でした。
安いのですが、使わないもの買ってどうするんでしょうね、私(笑)

とりあえず、当分どこかにしまっておくつもりです。そして来るべきときが来たら使う…ということで。使いきりらしいので



そーいや、明日日本ブレイク工業の社歌の発売日ですね…どこで買えるんだろう。