NBK

ピンポイントネタ第二弾。



毎度毎度すみません(^^;)

今…というか一昔前かもしれませんが、巷で日本ブレイク工業がブレイクしていたんです。
日本ブレイク工業というのは、普通の解体業者なんですが、この会社の社歌が「特撮」モノっぽく、メチャかっこいいということで、かなり話題になってました(笑)

…というわけで、この間私も聴いてみたのですが、「こりゃすげぇ…」ってわけです(笑)
今はもうMP3のダウンロードサービスは終わってて聴くことはできないんですけどね…

で、その社歌なんですが、なんとCDが発売するらしいです
Amazonでも販売するということなので行ってみたのですが、なんと売り上げランキング12位という快挙(^^;)
てか、昨日見たときは7位、話によると一時的に真綾さんを抜いて1位だったこともあったらしいですね…凄い。

で、12位というのも凄いですが、注目してしまったのは、「このCDを買った人はこんなCDも買っています」のところ。
ベスト3は…


BEST1 ”美少女ゲームソングに愛を!!”

そして…



チチをもげ!〜モアもげバージョン〜




ついには

刑事魂 〜TV刑事ドラマソング・べスト



…一体解体業者と何の関連が…(笑)


とまあ、かなり謎なところはあるのですが、この曲結構聴き応えありますし、道端で見かけたら買ってみようかなと思ってます。

通販は送料とかもったいないし(ぉ


今日買ったCD
58.瞳の中の迷宮 / 嘉陽愛子