パンダのぬいぐるみ

今日、とあるN村の書店に行ってきました。
私自身特に用事があったわけではないのですが、とりあえず店内を物色。

…とくに目新しいものはないかな。

などと思ってたら、突然こんな音が響いてきたのです。



へぇ〜


…もしや、これは「へぇボタン」入荷か!?


と思って、真剣にへぇが聞こえたほうを捜索(笑)
…なのですが、「へぇボタン」は一向にみつからず、そこにあったのはパンダのぬいぐるみだけでした。

そこには、大量のぬいぐるみが積まれていました。
種類は3種類。900円、1500円、そして2000円。
手にはめる手袋タイプです。

…と、パンダのぬいぐるみを眺めていたところ、近くにいた人がこのパンダのぬいぐるみを鳴らす。



へぇ〜



これ
でした(爆)
こんなのあるんだ…。


へぇボタンはやっぱりまだ品薄なんでしょうかね…?

…と、ここで金があったら買っていって今度のオフ会のネタにしようかとも思ったのですが、やはりぬいぐるみ代もバカにならないので、1日の日記のネタにすることにしました。
へぇも1000回しか鳴らせず、なおかつ電池も交換不可らしいので。

つまり、



1へぇ=1.5円。

もらうならいいけど払うのはいやだな…


ちなみに、3種類のパンダのうち、900円の最安のものは「へぇ」と鳴かないパチ物です。気をつけましょう。