今週のこむちゃーと

…て、もう月曜日なんですけどね(^^;)

今週のこむちゃーとは、やはりALI PROJECT初の1位獲得!でしょうね。
いやいや、良くやってくれました。
Precious Memoriesも好きな曲なんで、できればここから粘ってほしいなぁ…と思ってるんですが、恋のマホウも上がってほしいような気がするし、ちょいと複雑です(笑)
予想的にはちょっとあれでしたが…

あとは行くよ?Lucky Waveがランクダウンしたのはちょっとショックだったかも…(^^;)
こんな感じなんで…(^^;)
まあ1週が3分19秒しかないから回数も多くなりますが…

さて、今週の新曲は2曲〜さっさと予想しちゃいましょう。

6位 …みたいなアルケー。 5週190点
10位 瞳の中の迷宮 12週970点

…根拠はありません!(爆)

…で、予想曲の圏外曲は
10位 スタンバイ! 2週20点(予想5週130点)

弱かったですね(^^;)3度目の正直を期待したところですが。
次からは予想でもあまり上げられないですね…これだと(^^;)

来週は恋のマホウに期待です。