今日セブンイレブン行ったら、店員さんがサンタクロースの格好をしていました…。
これでクリスマスであることを実感する私っていったい…(汗)

…というわけで、こんばんは。
前にも行ったとおり、今バイトやってます。
昨日の日記は、バイトで忙しかったので、休みました。
というより、バイトを理由にしてサボったといったほうが正しい(爆)

さて、クリスマスも終われば年末です。
年末は、私は某所のオフ会に参加する予定です。
そして、今そのための準備真っ最中。
明日もバイトでなかなか時間できそうにないので、ひょっとしたら例のブツは間に合わないかもしれません(^^;)
ちなみに例のブツの直径は4.72インチ

今日は1日中バイトで疲れた…ということしかネタがないので、ここで私の年間ランキングを公開しましょう。
期間は2003年1月6日付け〜2003年12月29日付け。
ただし、29日付は暫定です。オフ会時に大量購入するので、変動がある可能性大(笑)

1位 1150 1st Priority
2位 1040 アイスクリイム
3位 1010 眠れぬ夜につかまえて
4位 *900 サクラサクミライコイユメ
5位 *810 Higher and Higher
6位 *750 still in the groove
7位 *730 あいのうただから(14Weeks)
8位 *730 ほれぼれなきもち(13Weeks)
9位 *720 Second Flight
10位 *710 はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(13Weeks)
11位 *710 Lovely Magic(11Weeks)
12位 *690 moment
13位 *660 君がいた物語
14位 *650 Heartbeat
15位 *620 恋して 夢見て KISSして…
16位 *600 鏡の中(9Weeks)
16位 *600 New Sensation(9Weeks)
18位 *590 真実の扉
19位 *580 GuriGuri
20位 *570 流れ星☆(12Weeks)
21位 *560 ray of sunshine(9Weeks)
22位 *560 たからもの(8Weeks)
23位 *540 恋のマホウ
24位 *470 未来の記憶
25位 *440 Precious Memories(7Weeks)
25位 *440 ぽぽたん畑でつかまえて(7Weeks)
27位 *420 Winter Story
28位 *400 明日へのbrilliant road(9Weeks)
29位 *400 LOVE FLOWERS(7Weeks)
30位 *380 エンジェル★うっきー

かなり一点に集中してることがわかります(^^;)
確定版を近々アップする予定です。コメントはそのときで。