テスト返し

こんばんは。挨拶にネタはありません(笑)

今日の1時間目。いきなりテスト返しがありました。
先週なかったからもう返されないのかな、とか甘く見てたのですが、そうでもなかったようです(笑)

この教科は、前にも言ったかと思うのですが、テストを受けたときにテストを忘れていた教科です(笑)

まあ、このテストが終わったときにはそれなりにできていたつもりで、合格点の6割は取れているかなぁ…と思っていました。

そして返却。


35点。


やっちまった…。

えーと…このテストで35点ということは…期末テストで85点…やぱいよやばいよ(苦笑)

そうでなくても教科1つ捨ててるし、この間のテストも出来がよくなかった。
しかし、この教科はわりとできたと思っていたのに…
このそれなりにわかる教科で確実に単位取っておかないと留年が…

…とか何とか考えてたら、先生いわく



満点は60点です。

…焦りました。

そりゃそうですね(^^;)問題数は6問。そのうち×は2つしかないし、それで35%なんてのはかなりおかしい。
1問が△なので、減点25。それで35点。

まあ、これで単位も大丈夫…




結局6割行ってないじゃん(泣)
(35÷60=58%)


…期末テスト頑張ります。