タイトル

22日の天気は雪じゃないけど、かなり雪には困らせられたので、これにしておきます(笑)
正確には20日です。

さて〜、今日で今年の授業も終わり。授業が終わったので、いよいよ忙しくなります

休業中のほうが忙しいんですよ、私ゃ。

…といっても、バイトは休業中3日間だけなんです(^^;)
実は私が登録している会社が、年末年始29日〜3日とその前後の土日、つまりは27日〜4日が休みなんですよ(汗)
そして、私の冬休みは23日〜4日。はい、正月5日から早くも授業開始です(^^;)
明日23日も休みなので、24日から3日間だけですね…。たくさん稼ぎたかったんですが、大して稼げなそうですね(^^;)

さて、今週も予想は適当に済ませちゃいましょう(ぉ

10位「24時間あいしてる」予想:7週290点
伸びなかったらそこで終了…(汗)

先週9位「Dive in the Sky」予想:7週250点 結果:3週70点
大外れ…2週目でダウンするとは思わなかったなぁ…。