赤点

本日、やっと日記の更新が終わりました〜(汗)
いや、テキスト書くのって本当に疲れる(^^;)
仮テキストも、29KBとか出てるし。文字数も14480文字は凄いと思います(^^;)
1分60文字で打ったとしても…かなり時間かかりましたね(^^;)
これだけ時間かけたテキストなので、もうちょっとネタ化して、コーナー作ってアップするかもしれません。


あ、そうだ…。テストかえって来ました…

結果
50点満点で…


23点orz



…かと思えば、実は思ったよりできよかったかも(爆)
他の人が間違いが多かった、1番の基礎知識問題で満点取れたのがよかったのかな(^^;)
そうなるとその授業の内容はほとんどわかってないということなんですがね(^^;)


平均点は38点なので、お世辞にもいい出来とはいえません…
この教科の先生のテストに関しては過去に満点取ったこともあるので、ちゃんと勉強すれば、単位のボーダーである67点くらいは余裕で取れると思うんですけどね(^^;)