会報

えー、今日はかなり趣味の日記になってしまいました(^^;)
お詫び申し上げます…。


今日、黒ネコ同盟ほっちゃんのファンクラブ)の会報が届きました〜
何か、他の人より1日遅いような気がするのですが、気にしない方向で。

えーと、今回突然取り上げるのも、結構目玉ニュースがあったからなんですよね。個人的に。

ついに黒ネコ集会の日程が判明しました!!
日程は4月3日。日本青年館とのこと。
この時期ならアルバイト料が入ってる(ハズ)だから、金銭的には問題ないのですが…。

抽選らしいですorz

会員数が増えていって、いずれはと危惧していたことではあったのですが…。
私は最近は朝霞はずしてるんですよね…なのであまり気分がよくないんですよね…抽選。
まあ、あれは申込書汚したのが悪かったのかもしれませんが(^^;)

でも、個人的には厳正にランダムというよりも、第3期に入会した人を優先したほうがk公平なんじゃないかな、と思ってたり。まあ、こうなると私は不利になるんですが(^^;)
個人的な希望としては、外れた人には次の集会には確実に参加できるように、何か「はずれ券」みたいなものを同封するとか、そういうことをやってほしいなぁとか思っているのですが…。

有料化については、まあ参加できた人とできない人が同じ会費というのは不公平だし、当然だと思ってます。


えーと、あとカレンダーの発売ですね。これ絶対買います(笑)
去年1年間まともに機能してたカレンダー、この黒ネコスクールカレンダーだけなので(笑)
部屋の奥にあるあずまんが大王のカレンダーなんて2003年4月で止まってますよ(^^;)
にしても、枚数が28枚ということですが、どうやったら28枚になるのでしょうか…?
毎月1枚+表紙+裏表紙としても14枚にしかならないし。
表裏、それぞれ1枚に数えてるのでしょうか?

3つ目。ついにDVD(と新アルバム)が発売〜!!
Yui Crips 0が出てから、ずっと楽しみにしていたDVDが、やっとリリースされるみたいです。発売日は4月28日ということで、金には問題ない…かな?
でもDVDですが、アルバムについてくるのでしょうかね…?ただの同時発売でしょうか?
気になるところなんですが、CD付属だとちょっと内容薄くなる可能性があるので、やぱり単独で販売して欲しい…。
このへんはまだスターチャイルドのHPには載ってないようですね…今後要チェキ。


あー、黒ネコ同盟というと、もう継続料金の準備をしないといけませんね…(^^;)
4000円か…結構辛いですね…。今後買うCDもセーブしていかないと厳しそうですね。
あ、来期からメロプリにも入ろうとしていたので、+5000円で9000円…。
3月24日発売のゆかりんDVDは必然的に給料が入ってからになりそうですね(^^;)


まあ、金ない金ないとは言ってますが、今日競馬で274倍の万馬券を当てたので、何とかなるでしょう。



ゲーセンでね。

うーん…これ換金してくれないものか…(^^;)