何かなぁ…

今日はFAXがおかしくなりましたよ(笑)
着信音が鳴らないんですよ…。

なんだかんだで1日振り回されて、気づけば夜9時ですからね(笑)


で、結局何が悪かったのかと言うと、単に音量が0だっただけ(爆)

まあ、結局FAXも古くなってたので、新しく買い換えてはきたんですけどね(^^;)

そんなことで、年末の日記は今日は全く進んでません(笑)

そうそう、こむちゃーとが発表されましたね〜。
今週は6HIT。普段ならかなりの高ヒットですが、ヘキパラ杯の平均が5ちょうどということで、まずまず程度になってしまうでしょうかね。
それにしても、Your Shadeこないのね…。

今週の長期予想
Color 3週60点