終了

今日も学校は休み。
25日の日記を進めようとしたのですが、ネット上のCGIゲームにハマってしまい、全くできませんでした(爆)

本当、今日はそれだけなんですよね…。昨日みたいにネタになりそうなことも思いつかないので、今日はこれで終了(笑)

…あ、そだ、昨日のヤフネタで、どうやらoが1個ずつ多かった模様。
よって、下に書き直し(爆)

24-Yahoooooooooooooooooooooooo
25-Yahooooooooooooooooooooooooo
27-Yahooooooooooooooooooooooooooo
30-Yahoooooooooooooooooooooooooooooo
32-Yahoooooooooooooooooooooooooooooooo
34-Yahoooooooooooooooooooooooooooooooooo
35-Yahooooooooooooooooooooooooooooooooooo
36-Yahoooooooooooooooooooooooooooooooooooo
38-Yahoooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
39-Yahooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
40-Yahoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
41-Yahooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

これでひっかからなくなったはず(笑)