病気は怖いね…

このサイトは基本的には週末にしか更新しないので、あまり気づかれなかったかもしれませんが、実は寝込みました(爆)

今はやりのインフルエンザってやつです。

実は前日の深夜からどうも調子が悪く、ラジオもカセットにとって、早めに寝たんですよね(^^;)
で、起きたらフラフラ。熱測ったら38度あまりありました。

その後、祖母から薬もらって休んでいたのですが熱は全く下がらずにむしろ上がる一方。
正午には最高温である39.5度を記録しまして、布団の中から出られない状況でした。

さすがに39度超えは…と、ちょっと異常と感じ、午後3時。
親に送ってもらい休日も開いている病院へ。


病院に入ると、そこにはものすごい待機の列。
そういえば、今日は3連休の3日目。ウイルスの最も活発な時期でもあるし、これだけ人が多いのも当然なのかな(^^;)


結局1時間くらい待ってるうちに、熱は37.9度まで下がってました(何)


診察ついでに検査も受けてきまして、結局インフルエンザとの診断。
お薬ももらってきたら、午後6時。体調はなぜか悪化してて、熱は38度を軽く超えていたはず。

帰ってきたら、簡単に夕食を取り、薬と解熱剤を飲み、午後7時就寝。


流石にコンピュータに触る気はなかったです(笑)