いろいろと書いてみます(内容はないけど)

明日提出のレポート出してきました〜
本当、すっかり忘れてましたよ、このレポート。
明日学校休みだから、わざわざ学校までいかなくちゃならなくなるところでした…。

昨日はオフ会でした。参加者の方々、お疲れ様でした。
オフ会の模様は、昨日の日記で書く予定ですが(…というのも変な言い方だけど・笑)、今日は11時まわってるし、この後はまったりとしたいと思っています。

あ、それから珍しく月曜日に更新しました。
どこかが更新されてますね…いつのまにか「工事中」が消えてますね(笑)
なんだかんだで工事は長引きそうだったので、「今週のリクエスト」コーナーはつぶしちゃいました。
レイアウト合わせるのかなり面倒だったし…。

それから超個人的ランキング。暗黙のうちに更新が土曜日になっていたのですが、実は毎週月曜日にはできてるんですよね。今週はまだだけど(ぉ
でも更新しないのは、特に理由はないんですよね(笑)
あえて言うなら、面倒くさいから(爆)
なので、今週からは火曜〜水曜くらいには更新できたらなぁ…とか考えているのですが。実行はできるのかは謎です(何)