充電完了

あけましておめでとうございます〜 ことしもよろしくお願いします(ベタ)
これをもって、各サイト掲示板まわりは省略させていただきます(爆)


元旦ですね…全然実感がなかったりしますが(^^;)

今日は駅伝見てました。実は地元なんですよ、実業団駅伝の開催地(^^;)
なので、順位争い…というよりは、「あそこ知ってる」、「ここあれだ」とかそんなのばっかりでしたが(^^;)
年に1度なんだから、観戦してきてもよかったかもな…。


そうそう、年末に東京行ってきたときの日記なのですが、どう書くべきか、考え中です。
本当、こういったことを書くのは難しいですね…。
とりあえず2日目のゆかりんライブについては、私のページのリンクから貼ってあるあやのさんのページにて公開されてますので、興味のある方はどうぞ。

1日目のことについては、hiroさん、3日目のことについては巣もリンクさんのページでそのうち公開されると思うので、楽しみにしててください(笑)

私も私で日記は書きますけどね(笑)一人で東京散策してて、ネタもありますし。


さて、ここで突然ですが、私の超個人的ランキング年間発表〜!!
この間書いたのとはかなり変わってますね(^^;)

第10位…はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い! / ぴたぴたエンジェルA 710点
第9位…Second Flight / KOTOKO & 佐藤裕美 720点
第8位…ほれぼれなきもち / パステル 730点
第7位…still in the groove / 水樹奈々 750点
第6位…Lovely Magic / 田村ゆかり 780点

…やっぱりノリのよい曲が多いですなぁ(^^;)

第5位…Higher and Higher / 雲子 810点
なぜか2002年の曲がランクイン…普通に気に入りました(^^;)

第4位…サクラサクミライコイユメ / yozuca 900点
好きか嫌いかというより、かなり思い入れのあった曲です。まあ、普通に好きなんですけど(笑)

第3位…アイスクリイム / 千葉紗子 1040点
1週圏外になったときはマジ鬱入りました…。

第2位…眠れぬ夜につかまえて / 田村ゆかり 1100点
最後の1週で逆転。ライブでかなり盛り上がれる曲ですよ〜

第1位…1st Priority / メロキュア 1150点
歌詞、メロディ、いずれもかなりの高ポイントです。


登場曲数は108曲。こむちゃが93曲なので、15曲ほど多いです。
このランキングは、そのうち公開する予定です。お楽しみに(笑)