やっぱり私は無力みたいです…(汗)

いつだったか、あんな日記書いておいてなんなんですが、

やっぱりあの授業きることにしました(爆)

やっぱり金曜日が近づくたびになんか鬱になってきますし…。
さらに、明日は出来がかなり悪かった中間テストも返却されるわけだし…(^^;)
あまり落ち込むのもいやなので、さいしょから捨てることにします…。
留年に近づいたかも(汗)


さて、ポイントランキングは更新したのに、本家こむちゃーとのほうは更新忘れてましたね(^^;)
すみませんでした。
ちなみに先月29日の日記は、現在執筆中です。現時点で29日14時くらいのところまでかけたので、皆さんと別れる17時前まであと3時間分…もう少しです。
頑張れ〜自分。