バイト成果報告


バイト終わりました〜。今週の(笑)
今だにバイトの採用期間を知らず、29日、30日の予定が全くわかってない状態のふめいです(笑)


で、一応今日までのバイトの成果…

S社  44.0時間×1000円= 44000円
W社  25.0時間×1100円= 27500円
     9.0時間× 280円=  2520円
P社 103.5時間× 950円= 98325円
        合計       172345円


ざっと17万ってところですね…。
やっぱり教習で少々開始が遅れたので例年よりも少なめになりました。
あと5万は稼ぎたかったなぁ…。
やっぱり後期学校の合間にバイトやらないと、お金間に合わないかも(汗)


そして、9月26日。お金があれば大量にCDを買いに行ってるんだろうなぁ、な日です。
10月になればお金が入るのでまあ、そこで一気に爆発の方向で…(笑)


しかし、曲は聴けてたりします(笑)
やっぱり9/26組の中では、やはりウルトラマニアックの「仁菜・亜由」に期待したいところですね〜
こむちゃでのランクインは難しいと思いますが…。