県境越え


今日はCDの買出しに行ってきました。
昨日、CDを買うほど金ないとかいいながら、やっぱり気が変わりました(笑)
…というわけで、チャット中でしたが抜け出して買い物決行〜(ぉ
この時間、午後2時50分(笑)


…といっても、私が行く予定だったお店は自宅から約6km離れたB書店。
アニメ関連は曲少ないですが、手軽に行けるので、よく利用しています。
ポイントも5%ですがつきますしね。


しかし、私の欲しかったCDはなかったです…
というわけで、そこで帰ってもよかったのですが、せっかくなので買いたい、ということで、さらにそこから4kmくらい離れた(自宅からは7〜8km程度)アニメ関連の強いお店へGO。



しかし、ないんですね〜。


続いて3店目。10km離れたところでは、店内改装中で、アニメはガンダムテニプリしかありませんでした(笑)


もう市内にはないんじゃにゃいかということで、ここで県境越えを決意(笑)



とりあえずぱっと思いついた、そこから40分かかるお店へ直行。
ざっと探しましたところ、ありましたよ〜。欲しかったCDが。
なんとか購入して、帰路に着いたのが午後4時25分。


帰り道では、やたら細くて短い県道5号を発見し、そこを通って帰ってきました。確実に遠回りになるんですが、なんとなく走ってみたかった…(^^;)


帰宅が5時半ですね。そして、携帯を携帯し忘れていたことに気づく(笑)