予想大会

まあ、今日やったことというと、そんなところなんですが、今日はこむちゃランキングの発表がありました。

結果は…というと、9位だけ当たって1HIT〜(汗)
9位とは微妙なところだけ当てたなぁ…と。
ゆかりんの1位は少々意外ではありましたが、他はHIT取れるところではあった気がします。
まあ、全滅じゃなかっただけよかったのかな。


そういえば、今週は第9回ヘキパラ杯の最終週で、最終結果は58人中36位。フル参加では43人中30位に終わりました。
HPで予想すると成績あがるんじゃなかったのかな〜(笑)


ここで開かれた変動予想大会は結果は11位。
掲示板で「9HIT目標」と書いたら本当に9HITだったし(笑)


あとの予想大会は結果待ちですね〜。とりあえずいろはーずはダメっぽいです(^^;)