50円玉

なんだか翌日朝更新になってますね…(^^;)


今日は何やってたんだろうと思ってたら、ずーっとPCの前に座ってたような気がします(^^;)
特に何もやろうとする気がおきずに、ただぼーっとPCのディスプレイを見つめる1日…


せっかくの休日だってのに、なんでまたこういうすごし方はなんなんでしょうね(^^;)


関係ないことですが、何故か50円玉が溜まっています。
いつもおつりがあるたびに餞別貯金箱に入れ、それが溜まったものです。


500円玉は普通に使えるので財布に入れて、溜まることはありません。
100円玉は、溜まってはいましたが、コミケで大量消費。
10円玉以下は別の缶に入れていて、いつ使うのかも未定(笑)


なので、50円玉があまって大量に溜まって現在33枚。
金額にすれば1650円あるわけですが、さすがに33枚レジにガンと乗せるのも抵抗がありますわね〜(^^;)