成績表が帰ってくる…


これは書いてるの1日午後6時です(^^;)
4次元空間に放り出されてますね、この日記(^^;)


今日はバイトの最終日…だったのですが、荷物が少ないため午前中で終了。
従業員の人に別れを告げたところで、退社。


突然ですが、ここでひとつ私の大学事情を(笑)


実は私の通ってる学校には、2つのコースがあります。
Aコースは、主に昼間に開かれているコース。
Bコースは、主に夜間の比較的浅い時間に開かれているコース。
一般的に、BよりもAのほうがレベルが高いです。


入学の際に、Aコースのレベルに足りなかったため、Bコースに入学したのですが、
Bである程度の成績がある学生には、3年次にAに移ることが許されます。
そして、2年前期でめでたく12教科中11個の優をとりまして、
Aへの編入が許されたわけです…が。




…やっぱり難しいです(^^;)


明日から学校再開となるわけですが、そのときに前期成績表配布となります。
これで、恐らく_| ̄|〇状態になること間違いなし(^^;)と考えたので、
どうせ_| ̄|〇になる明日を待つまで_| ̄|〇になっているなら、早いうちに_| ̄|〇になりに行って_| ̄|〇を早く済ませようと考えたんですね(笑)


しかし、まだ成績表は配布されていませんでした。
後期のときは、翌年度前期の前に成績が配布されていたので、夏休み中配布されてるのかな〜?と考えたのですが。


…成績表が帰るのは明日。どうなることやら。