チャット設置中

今日は、ぷららCGIから使えるチャット探してました。
昔使ってた有料Jetも金がなくなって継続ができなくなってしまいまして(汗)
お金の節約のために。

ぷららに置いたCGIだったら、それなりに軽いと思うし、使えるのではないかな、と思います。
でも、ちょっとサーバーに負担かけちゃうかな…(^^;)と思うので、リロード時間は長くするつもりです。


ちなみに、今日試したチャットは以下の2つ。でも、ちょっと別を当たったほうがいいかなぁ…と考えています。

TeaChat
http://cgi31.plala.or.jp/angel4/tchat/chat.cgi
思ったことについては、発言にて書いています(笑)

BattleChat Basic
http://cgi31.plala.or.jp/angel4/bcb/battle.cgi
面白そうだけど、ルールを覚えないとならないのが面倒かもしれませんね…。
やりこめればおもしろいんでしょうけど。


明日までにはちゃんと設置したいなぁ…。

…そういえば、明日からテストじゃなかったか?(マテ


先週7位「星空のワルツ」3週70点(予想5週160点)
よく考えたら翼はPleasure Lineくるんだから、こんなに行きっこないですよね(^^;)

先週9位「24時間あいしてる」6週230点(予想7週290点)
あと一歩でしたね。

買ったCD
6.「心晴れて 夜も明けて / 堀江由衣