テストと進級

本日をもって、期末試験が終了しました〜

いやいや、疲れました。
…というほど勉強してないけどね(ぉ

さてさて、出来のほうはというと、なんとも微妙な出来の塊でした(^^;)
単位取れるか取れないかの微妙なラインです。けして優評価微妙とかそういうのではなく。

とりあえず早くも3教科について試験の結果が貼りだされていました。

結果。


2勝1敗。

つまり、1つ単位落としてました(爆)
ちなみに発表された3教科は、2月4日の「どん底」、2月9日の「まあまあ」、2月10日の「死にました」の3教科。
正直「死にました」はまず単位無理だろ、と思ってたんですが、なぜか取れてました。
ちょっと甘めに見てもらえたんでしょうかね?あれで70点は取れてないでしょう…(^^;)

ちなみに落としたのは「どん底」。「どん底」と書いたわりには、前者よりは可能性あると思ってたんですけどね…。
ちなみにこの教科は以前書いた「試験があることを忘れていて6割行かなかった教科」です。

それから「まあまあ」はやっぱり取れてました(^^)
これが落ちてたらかなり不覚てか、かっこ悪かったですね(^^;)

既に確定してる単位が4つ。それが2勝2敗(笑)
ほか全部勝てれば単位落ち3で済み、留年はない(はず)
でも、そううまくいくのかな…?