そろばん勘定

最近日記サボり気味…すみません(^^;)

14日の土曜日から、春休みのアルバイトを始めました。
それが、残業がきつくて1日4時間派遣社員としては結構異例じゃないでしょうか?
ここで働くと、来月の15日に給料がはいるらしいです。そうすればゆかりんDVDも問題なく買えますね(^^)

どのくらい稼げるのかな…と考えて見ますと。
時給が1050円。14日は残業2時間だったから…。
1050×8+1050×1.25×1.75=10696円
昨日と今日は、それぞれ
1050×8+1050×1.25×3.75=13321円
だから、10696円+13321円×2=37738円
毎日4時間残業を続けるとして、雇用期間の28日まであと8営業日。
13321円×8+37738円=…

144306円(爆)

えっと、確か夏休み一杯で稼いだ額が17〜8万程度だったはずだから、それに近い額を半月で稼ぐということに(^^;)
月収換算30万くらいになるから、もう立派なサラリーマン並みの給料ですね(^^;)
まあ、4時間残業はつらいんですが、こうやってぞろばん勘定するのが、今の楽しみだったりします(笑)