嘘はつくためにある

…すみません、大嘘つきました(爆)


休みだからって、日記の「に」の字も書いてないじゃん…。
どうも過去の日記を書く気力が起きないので、多分8日の日記は当分書かれないと思います(マテ


さてさて。今日はゲームセンターに預けたメダルを消費しにいったのですが、247枚のメダルを1時間たらずで消費という、抜群の調子の悪さでした(^^;)
帰りに「へぇボタン」とろうとゲームを300円ほどやったのですが、獲れず。
結局損をしただけで時間は過ぎてしまいました…。



実は、今週の日曜日、太田にある大きいモールに行ってきたんですね。
名前には聞いてたけど、どういうところなのかをチェックしておきたかったんです。
自宅から25km離れてるので、そう何度もいけるところじゃなかったし。
勉強の合間にちょっと行ってきました。
そこのゲームセンターは、良心的で、クレーンゲームが200円で3回なんですよ。
メダルゲームも100円で15枚と、かなり低レート。
それもあってか、日曜日ということで、かなり子供が多かったです。

とりあえずクレーンゲームに挑戦したら、パペットパンダを3回中2回目でゲット。
前の人が失敗して、ちょっと獲りやすくなってたんですよ(笑)
調子に乗って、難易度の高い箱入りのぴちぴちピッチのタオルにも挑戦。
なんとこれは2回で100円
しかし、箱に入ってるだけに滑ってぜんぜんダメ。諦めました。
しかし、300円でパンダ1つと、ここでは結構な成績を収めました。


えーと、話が飛んでますが。何を言いたかったのかというと、つまり、

吉野家の牛丼が食えないということなんです!(飛びすぎ)



えっと、無理やり飛ばしてみましたが、吉野家にも日曜日行ってきました。
注文は並盛+味噌汁+生野菜サラダで420円。
大学1年、バイトでかなり忙しかった頃にお世話になった店舗で、やっぱり牛丼が食えなくなる前に、1度食っておきたかったんです。
人のまだ少ないと思われた11時頃に入店して、さっさと食べてきました。
12時に近くなるにつれ客は増えていくのがよくわかりました。やっぱり同じような目的なんでしょうね…。


…でも、米国産牛肉の輸入が再開されれば、牛丼は復活するんだろうな(^^;)
てことは、最後の牛丼というよりも、しばしの別れにすぎないのかな(^^;)


※日曜日で書こうとしたことは今かなり書いちゃったような気がするので、やっぱり日曜日は空欄ということで(笑)