c/wランキング

えーと…今日の更新ですが、「外見を変えた」と書いてありますよね。
実は外見といっても、「超個人的ランキングなど、」の1句を加えただけなんですよね(爆)

ところで、このたびc/wランキング掲示板というものを設置しました。今日の更新というのは、実はこれのことなんです。
しかし、隠し掲示板にするつもりだったので、更新をちょっとあいまいにした、というわけですね。

隠し掲示板ですが、トップページのテキストで、微妙に色が変わってるところがあります。
そこをクリックしてもらえばいけるので、試してみてください。
または、hiroさんのサイトの掲示板からでも直リンクで行けますけどね(笑)

こむちゃ予想
新曲
6位「いつだってLove&Dream」 5週200点
8位「ジャーマネ」 5週170点
10位「さよならソリティア」 2週20点