小岩と新小岩


今日は、hiroさん主催のこの指オフで東京まで行っていました。



7:31発の特急電車に飛び乗って、揺られること2時間。
何故か私は総武線新小岩駅を目指していました(笑)
まあ、なぜかといわれると何ともいえないんですが、
まあ、ネタになりそうだったので(笑)


で、新小岩駅には何があるかというと、無印良品の店がありました。
そこでイカチーズ買ったんですが、あんまり旨くなかった…(^^;)
そしてそこで買ったときのレシートは大切に保管予定です(笑)


1駅進んで小岩駅。駅を出てちょっと歩いてみました。
よく覚えてません(汗)
イトーヨーカドーの前に人が並んでいたなぁとしか(笑)
結局小岩ではマック寄って、退散。


この一連の行動を録音してみたものがあります。
15分程度のものをカットして、5分44秒にしてあります。
録音機が専用のものでないので、かなり音悪いですが(^^;)


http://www8.plala.or.jp/angel4/koiwa_nr.mp3



この後、アキバに直行、少々散財してきました(笑)