手抜き完了〜(汗)


うわぁぁぁぁ〜ん(=>o<=)


ずぶぬれだよぉぉ〜!!(何のキャラだ)




なんで今日雨降るかなぁ…(^^;)



…はいいんですが、レポートは無事完成しました…(^^;)
…が、やっぱツケって回ってくるもんですね(汗)


というわけで、今日は夜10時半まで学校残ってレポートやってました(^^;)
それだけ時間かけて書いたレポートですが、項目を追うごとにやる気が徐々に抜けていくのがよ〜くわかるレポートです(汗)


序盤はそれなりにまめに書いてるんですよ。
式とかも書式を丁寧に使って、細かく順序だてて。
しかし、第2項目になると、使用スペースが半分になり、最後の項目はごまかして飛ばす始末


そして、考察はひと言。




時間を甘く見すぎました。反省します。


…低評価決定ですな。