散在報告


まだちょっと疲れが残ってます、ふめいです(^^;)



東京で買ってきましたよ〜CD何枚か。
とりあえず「アイスクリイム」で個人的に大ブレイクした千葉紗子さんのアルバムを調達です。


これ買ってきたのですが、キャンペーンなんてやってたんですね…
すでに5月31日でキャンペーンは終了してました…ちょっと欝です(^^;)


まだ流し程度しか聴いてないのですが、個人的にはボーナストラックに入ってる恋の季節がお気に入りです。




…じゃなくて、「恋の奇跡」ね。


あとはゆかりんの昔の2枚の8cmSCDも発見したので、買ってきました。
とりあえずこれでレビューすることになったとしてもちょっとは安心できる…のかな?
曲はまだ聴いてないんですけどね(笑)