skyのオリコン


超個人的ランキング更新忘れてた(^^;)申し訳ないです…
今からやりますので(ぉ



今日、某所でオリコンウイークリーの速報を見てきましたが…


祝!「sky」ベスト10いり〜♪


でも売り上げは2万枚程度と、キャンペーンやったわりにはは少なかったですね…(予想は3万枚くらいだった)
これから忘れないうちに応募用紙に記入しようかと思います…



…て、応募用紙どこだ(^^;)


数分くらい探したところ、見事に棚から落ちて、真っ黒に汚れた応募用紙を発見…
むちゃくちゃに汚れてるで落とされたりしないかな(^^;)
まあ、汚れはできるだけ取りましたが、まだかなりついてますね…
まあ、外れたら外れたでしかたないですが…


このskyのイベントですが、どの会場に行こうか悩んでいます。
第1希望しか選べないのは辛いところです。
一番近いのが朝霞会場なんですが、最終日で首都圏ということで、高倍率になるのは目に見えてます。
次なる候補は江東区会場。最終日でないので、前者よりは倍率低いかな、と考えているのですが…どうでしょう。
倍率で考えるなら、長野会場。某氏にくっついていこうかな(爆)
新幹線使って片道5000円くらいで済むみたいだし。
…てか高いな(^^;)


まあ、会場については良く考えてみることにします。1つしか選べないので。
とりあえず、応募用紙は汚れないところに保管…と(笑)