2006年


将来的にかなり雲行きが怪しくなってきた2006年。いきなり事故から始まります。
これについては鬱入るのでスルーさせていただくとして、アイマスのプロデュースが一段落すると、ネタがなくなって3月〜4月はかなりのサボりモード。
次はなのはあたりにハマるのかなぁとか考えてたら、ここで大きな波がやってきました。


3月、綾ちゃんが私の目の前に登場。4月、5月と人気が上がっていくにつれて、いつの間にか虜に。
これまで声優いいなぁと想ったことは何度もありましたが、直に会いたいと想った子はいなかったんですよねぇ…。
そんなわけで7月、ハルヒSOS団ラジオ支部のイベントにて初めてあーやを拝む。いまだに砂糖は宝物です。
11月、あーや倒れる。これは私も気がおかしくなるかと思った…。


つーわけで、2006年は特に5月以降はあーや一色な1年でしたね…。


お察し
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20060511


SOS団ラジオ支部
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20060724


日記内で最高のアクセスを記録している日記(エロ画像で検索)
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20060901


あーやが…
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20061104