2008-02-03から1日間の記事一覧

というわけで

これにて、日記更新しゅーりょー。4年7ヶ月の間、ありがとうございました。 もし仕事が変わったりしてヒマな時間が増えたら、また日記を始めるかもしれません(笑) そのときはよろしくお願いします。 では!! ヾ'_ ||o..| |

2008年

…は始まったばかりなのであまり書くこともないです。 一応初音ミクブームが続いています。あーやに関しては若干小康状態かな…。 このままメインが移り変わっていくか、戻るかは私次第。 …てなわけで振り返ってみましたが、趣味移り変わりすぎ。 固定客つくは…

2007年

2007年では、私個人では大きな動きがありましたが、趣味関連では基本的には2006年から継続してあーやに尽くした1年だったような気がします。 作品単位でハマった作品も特になかった気がしますし…。 7月、1年ちょい追いかけてきたあーやに接近のチ…

2006年

将来的にかなり雲行きが怪しくなってきた2006年。いきなり事故から始まります。 これについては鬱入るのでスルーさせていただくとして、アイマスのプロデュースが一段落すると、ネタがなくなって3月〜4月はかなりのサボりモード。 次はなのはあたりに…

2005年

ハマリものが移り変わった2005年。 1月にスクールランブルの漫画を買ってきて「なんだこりゃ面白いじゃん」ってことでDVDを購入しハマる。 マンガを既刊のものを全部集めて読みあさる。 すでに絶版となった限定版の本を入手するために、ヤフオクもこの…

2004年

こむちゃでほっちゃんが大活躍した2004年、1月に某投稿系サイトでとあるゲームにハマる。 ここで結構ネットの友人がたくさん出来ました。 もう4年も前になるのか…いもまだココの人にはお世話になってます。今後もよろしく。 趣味関連では4月、ようや…

2003年

2003年6月24日、cgiboyの日記にてなんだかてきとーな日記帳開始。 毎日更新の負担がかからないように、いきなり「特になし」の日記で執筆開始。 2003年の時期はシスプリ熱も一段落して、とくにハマりものもなく本当に学生の日記って感じでした。 …

最後の業務連絡

つーわけで、最終日です。最終日の日記、もっと時間かけて書くつもりでしたが、今日もミク弄っててあんま時間取れそうもないです(笑) ちなみに23日組のCD買ってきておきながら、一番聴いてる曲が「私は人間じゃないから」。 定期的なアニソンチェックさえ…