2005年


ハマリものが移り変わった2005年。
1月にスクールランブルの漫画を買ってきて「なんだこりゃ面白いじゃん」ってことでDVDを購入しハマる。
マンガを既刊のものを全部集めて読みあさる。
すでに絶版となった限定版の本を入手するために、ヤフオクもこの頃から始めました。
キャラクターは天満派。ちなみに、今は沢近が盛り返してます^^;


6月になると、ネギまにハマる。
今になるとなんでこんなにハマってたのかよくわからないんですが(何
とりあえず深谷駅でこのかと一緒に写真をとったのが結構思い出かも。
このまま9月いっぱいくらいまでDVDを買いつつマンガも読んでいってました。


つーわけでマガジン2連荘。この2作品、最近全然フォローしてないんですが、今どうなってるんでしょう…。
あとでヒマあったらマンガ買ってみよ。


10月に入ると、突如訪れるアイマスブーム。
7月終わりの稼動だったので、2ヶ月遅れでの参戦。
それまでゲーセンなんてめったにいかなかった私をゲームセンター通いにさせた作品。
最初に買ったCDのクオリティがかなり高かったですからねぇ…。
いろいろとネットで情報も収集して…1万以上するスタンドポップかって散財したのもいい思い出です。
プロデュース結果は、2回とも四捨五入して119万人。わりといい成績だったのではないかと思います。


ちなみにアイマス関連は今もカバーしてます。某動画サイトの影響で。



スクラン面白い
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20050125


ネギまの好きなキャラ
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20050623


アイマスはじめました
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20051001