2007年


2007年では、私個人では大きな動きがありましたが、趣味関連では基本的には2006年から継続してあーやに尽くした1年だったような気がします。
作品単位でハマった作品も特になかった気がしますし…。


7月、1年ちょい追いかけてきたあーやに接近のチャンスが。
仕事が始まってちょっと忙しくなってきたのですが、これは行かせていただきました。
特にHの1/10を引き当てたときは感動したなぁ…。


そして9月、初音ミクの登場。
私の中では11月頃ブームが到来して、時間を大幅に奪っていきました。
ここではあまりネタにしなかったんですが。結局これが日記更新終了につながったのかな…と(笑)


仕事決まりました
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20070412


7.26の奇跡
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20070726


初音ミクすげぇ
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20070914