2004年


こむちゃでほっちゃんが大活躍した2004年、1月に某投稿系サイトでとあるゲームにハマる。
ここで結構ネットの友人がたくさん出来ました。
もう4年も前になるのか…いもまだココの人にはお世話になってます。今後もよろしく。


趣味関連では4月、ようやく転機が訪れます。
エンジェリックセレナーデが最高によかったので、勢いでエンジェルラビィとシンフォニック=レインを購入。
前者はともかく、後者はトルタに感銘を受ける。
で、その関連で中原麻衣さんに注目。


そして彼女が主演の「おねがい☆ツインズ」。見てみると…ハマった。
しかし深衣奈のほうではなく樺恋のほうにハマってしまうという。
抱き枕買ってファンブック買って…木崎湖にも行きました。
この頃からハマるととことんハマっていくキャラになったような気がします。


年が明けるくらいまで、ツインズに走ってたような気がします。
今となってはかなり懐かしいことなんですけど…。


SRやりました
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20040506


おねがい☆ツインズ」最高
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20040616


木崎湖行きました
http://d.hatena.ne.jp/fumei/20040920


ちなみに9/19の日記は結局更新してないです…。