河口湖


ジャケットのロケ地がジャケ写公開されてからずっと気になっていたのですが、最近の日記見たら「富士山」と書かれてたんですね。
富士山の近く…というと、やっぱりほっちゃんが笑顔の連鎖のPVを撮った河口湖を思い浮かべます。
富士山→河口湖というのもなんとも安直な考えですが。


んで、「河口湖 笑顔の連鎖」で検索してDVDを見つつ、いろいろと調べてみる。
そうそう、ほっちゃんの笑顔の連鎖のときは、大雪だったんだよね…(笑)
大雪で外での撮影も出来ずにずっと屋内での撮影だったんですよね。確か。
そして、PVの最後に雪だるま(笑)


そんなことを考えながら情報を探していたのですが、検索結果に突然「平野in河口湖」なんてのが引っかかりまして。
どうやら見逃していたまんとらの中で発言したみたいですね。河口湖って。
つーことで、FA。巡礼予定に組み込みます。
河口湖は周囲長20kmくらあるので、自転車でもレンタルしますかね。


自宅から河口湖までは約5時間。熊谷駅利用で11時くらいにつきます。
17時くらいに向こうを出れば余裕もって帰宅できるので、タイムリミットは6時間。
あーやが歌詞カードで座ってる「MARATHON POINT」のモニュメントがとても気に入ってるので、これを発見してきたいですね。