55だったり23だったり。


9日に買ってきたVOiCE Newtype。あーや鉄板の女性1位おめ。
たまたまゲーマーズで買ったらポストカードついてきました。たぶん勝ち組。


つーか、まだハルヒの記事あるのか(爆)これで4号連続。みのりんの丸文字体が大好きだ。
あーやは本当に達筆がすごくて…いつもねこマンの名前描いてるときのようなくずれた文字体好きなんだけど。
一方、私は凄く字がヘタ…本当ペン字教室通おうかなぁ(ネタです)


なんといっても今号は別冊付録。もう破竹の勢いですな。
第3回がソフトボール…まあ妥当なところか。
小学6年の頃はたしか女子のほうが背が高いはずですが、この写真見ると、流石に小学生の頃から伸びてないとは思えない…。
第4回のほうの着物…すみません、浴衣とあんまり違いがわかりませんorz
間奏としては、お茶の間に1つ欲しい、そんな感じで。


個人的なベストショットは、17ページの密着ヒラノアヤの左ページの下から二番目のなんか持ってポーズ取ってるヤツ。
ボサボサ頭最高。