待機列へ。

JAMのライブはスルーしてご飯を食べに行く。
手にスタンプを押されましたが、見た目にはわからない。後で紫光線を照らして驚く。


13時20分から13時40分くらいまでブラブラ歩いて時間をつぶす。
スタチャ待機列ができ始めたころ、アニメTVのイベントがが開始。
本来これも整理券配布のイベントだったのですが、なんかブース内に人が半分いるかどうかわからない悲惨な状況。
そんなわけで急遽入場フリーになり、7割くらいが埋まったようです。私は待機しないといけないので遠方からの観覧でしたが。


13時55分になり、山本麻里亜さんが登場。彼女もまた、「ブースの中へどうぞ」と促す。
でもやっぱり入りは芳しくない中、「無敵看板娘」のコーナーで、なんとあみすけ、そして生天目さんも再登場!
遠くからなんとか見えるくらいでしたが、1年1ヶ月ぶりに再会を果たした…ということになるのかな、あみすけとは^^;


その後は列の形成が続き、ひたすら待機。そして、上の録画が終了して入場となるわけです。