ストパニのイベント

11時45分に公開録音が終わるとすぐさま、ステージAへ移動。
席が余ってるみたいなんですが、実はブース内の一番後ろよりも、ブース脇のほうが出演者に近いのです。
みんなそれがわかってるから、わざわざブースの中に入ろうとしないんですね。


合同夏祭りと銘打たれたイベントは開始を告げ、舞台上に麻衣さんと愛さんが登場。
おねツイを知って以来では初めて見ますわ…本当、ついでにしては豪華すぎる…。
さらにゲストで生天目仁美さんとCooRieが出てきましたよ。すげぇ。
イベント解説文をよく読んでなかったので、突然ライブやるとは思わなかったです。


ストパニの七不思議を2つくらい紹介したところでアイマイ2人のライブ。
曲はもちろん23日にリリースされる「苺摘み物語」です。
この2人のライブを見るのも事実上初めてなので、素直に感激。
さらに間奏後歌詞が飛んでしまい、さらにその歌詞がまさにその2人をあらわしてるようで相当面白かった。
CD、今度はリリース週に買いますよ。必ず。


終了は12時30分少し前。もうちょっと話してもよかったんじゃないかなぁ…。