公開録音


会場内を一通り見た後、14時まで暇なので、とりあえず(…というには豪華すぎますが)ストパニトークイベントをブース外から見てみようかと計画。
11時。途中退場しようかと4ホールの出口に向かったら、なんかステージBが騒がしいんですね。
よく見ると、あれは…ゆりしー伊藤静さんじゃないですか、と。
二人ともアニソンではよく知ってますが、実際見るのは初めてです…。


ここでは、To Heart2のラジオの公開録音をやっていました。
ブース外にも人だかりができ始めていたので、なんとなく興味半分で居座ってみることに。
ラジオの内容はなんてことない普通の録音風景だったのですが、やっぱり私が以前参加したSOS団のやつに比べると盛り上がりが数段劣る…。
まあ、あっちが異常なんでしょうが^^;


でも、公録自体は結構楽しめました。ゆりしーなかなかいい感じにイケてるし(笑)
「メロメロでございますぅ」「アイアンクロー」だっけか?この2つはTH2の中では名ゼリフになってるんですかね?
全然知らないのでなんとも言えないのですが。


なお、ゆりしーは明日のワンフェスにも登場する、と小さな声で言ってました。