特典をめぐる冒険


http://www.hiranoaya.com/html/news-sonota.html
これに振り回されてました。


コミケLantisブースでBreakthroughを買うとねこマンプロマイドがついてくるって企画だったのですが、プロマイドが余ってるのにBreakthroughが品切れたたため、冒険でしょでしょ?メリーゴーランド宇宙を買うと、このねこマンプロマイドがもらえるってことで、乗ってきました。
しかし、なんでここでルーンエンジェル隊が出てくるんだ…?多分在庫過剰か…^^; 1195枚じゃ無理もない…。


これにクローバーを加えて3600円分購入でLantisの特典CDもゲット。
流石に平野綾直筆サイン入りポスターは終了してました…まあ確率はあって5%くらいと思ってたので期待してませんでした。
テレカよりも価値はあると思いますが、朝から並んでも手に入る保障はない商品ですしね…だったらテレカのほうが。


コミケはこれだけ。国際展示場正門の着が11時16分で、国際展示場駅に戻ったのも11時45分くらいだったと思います。
午前中に退散したのは多分初めてかも。ちょっと疲れてたし。
まぁ、今は「あーや以外の人間には興味ありません」状態というのが正直なところなので…(やや過大表現)


んで、朝早くから並んだテレカは無事ゲットできました。
とらのあなで3000円以上買うと先着でもらえるもの(300人くらいな気がします)。


http://www.toranoana.jp/shop/060805aki_honten/tel.html
R15程度。自己責任でよろ。


これです。なんでこの面子にぽつんとひとつだけ3次元なのかが一番の謎なのですが^^;


これのために朝4時半に起きて秋葉原とらのあな8時35分着、10時まで待ちました。
たかが85分なんで、この間の5時間あまりに比べれば軽いもんです。
私の前に70人くらいいたでしょうか。全員がこれ目的ではないでしょうが、他のテレカは全部2次元なんで、コミケに並んでる可能性が高いでしょう。
よって、50人くらいがあーやテレカ目当てと読んで間違いなさげ。


他は雑誌を2冊購入して早々に都内から退散。17時には自宅についてました。
ワケありで、おそらく2ヶ月以内であと6回は東京に行かなくてはならなくなりそうなので、そのときに買えばいいし。


次は19日。つーか19日20日連続です。19日はバイトなのでいったん帰ってこないと…。
ちなみに18日には面接試験で6時半起きだったりします。なんてハードなんだ…。