あーや、「R」が抜けてます

もうさんざん「Breakthrough」の単語は打ち込んでるので、すぐわかりました…。
ねこマンのプロマイドの話です。
見本の縮小コピーで、あれ?これ7文字なくね?と思ってたのですが。
もしこれが白石涼子さんのミニアルバムだったらタイトルなくなっちゃいますよ。


…でもこれがまたいいんですよねぇ。オトボケで。


…それか、thoughって単語ありましたよね。…にもかかわらず、でしたっけ。
逆に意味があって、こっちが間違えてたら恥なので、エキサイト翻訳してみました。

break though ねこマン
↓
もっとも、ねこマンを壊してください。


…あーもっとわけわかんなくなった。このままじゃねこマン壊されちゃいます。