趣味関連

やっぱり今年は熱しやすく冷めやすい1年だったのかなぁ…と。
まず1月。確かこの頃はツインズにはまってて、そのことばっかりかいてた気がします…が、漫画買ったらスクランにはまり、今となってはオークションで本売ってる始末。
で、そのスクランの関連で落としたオークションの商品ですが、なんでこんな物に4000円もかけたんだ…的なものが。
漫画読んで翌日にDVD買いに走ったほどハマってましたが、今はOVA発売してもまあ後でいいかレベルになってます。

6月になると、ハピマテ絡まりでネギま!ですか。漫画読んだ直後にクラスメイトシリーズ初回版セット4万はたいて落としました。
でもこれもせいぜい10月くらいまでで、DVD積んでる上、まだDVD7巻と漫画の12巻買ってません^^; しかもDVD6巻はどこへ行ったのか行方不明…。

で、10月に入るともうそれまでの傾向はどこへやらでアイマス1色。ゲームセンターにもちょくちょく行くようになりました。
なんか届いてみると半分ぼったくりじゃねぇか的なスタンドポップに12000円かけたりとか。まあまだハマってますので、あまり無駄遣いした…という印象はないんですけどね。

まあ趣味関連では1月〜5月、6月〜9月、10月〜12月と大きく3つに分けられる年だったのかな、と。