アニメソング関連


この指とまれ!」さんでやっている「あなたが選ぶこむちゃベスト10」の投票のためにc/w+アルバムベストというものをあらかじめ作っておいたのですが、陽の目を見ることがなさそうなので、こちらにアップしておきました。
シングルA面は除いたランキングになってます。合算版はちょっと作る時間がなかったので後ほど。

で、1位は私としてはかなり珍しく歌詞で選んだ1曲。あとはだいたい曲重視ですねぇ…。
11月以降名曲がたくさん出てきて。9月頃暫定で作ったランキングが様変わりしてしまいました。


そして内容は…趣味関連で言ったところがそのままランクインしてますね^^; 中でも上位4曲は抜けてます。ほっちゃんは聴き込みが足りてないってのもあるかもしれませんが、去年と比べるとハマる曲が少なかったかも。
まあ、単に私自身の減退がすすんでるだけかもしれませんが…。