消しゴム


一体、私はこの消しゴムをいつまで使ってるのでしょうか(笑)
既に直径は13mm程度、消しゴムのかすを取るのにも苦労する状態。
いい加減消しゴム買わんとダメかな…(笑)


さて、今日はやってしまいました。


休講なのに学校に行ってしまいました。


よくやることなんですが、1〜4限まであるうちの1限が休講なのに、行ってしまいました…
結構1限って早く起きる必要があって、休講と知ってたら、もっと遅く家出たんですけどね…


まあ、授業あっても20分の遅刻でしたが。(ぉ


最近1限か2限の授業、15分くらい遅刻は当たり前になってきてます(汗)
もう少し時間の管理をしっかりするようにしないとなぁ…