アクセス解析導入


…というわけで、ちょいとCGIスクリプトを探してみました。
そしたらなかなかよさげなスクリプトを発見したので、さっそく設置。
6つのページに設置するということで、4時間もかかりました…(^^;)


一応今日の24時からこの日記にもカウンタを設置した(見えないけど)のですが、果たしてどのくらいの人が来てくれるのか…(笑)


結構設置には苦労したんですよね…
普通においてみたものの、アクセス拒否に引っかかりました、サーバー500のエラーです…とか。


しかたがないので、JavaScriptを切って、reffer(前にいたページのアドレス)が確認できないようにしてしまいました…。
結構興味あったんですけどね(^^;)