ray of sunshine

では、今日のネタ。



ray of sunshine / 新谷良子


…はい、個人的に22日組で最高級の期待をしているタイトルです。
今回タイトル決まるのが遅かったような気がしますね(笑)


というわけで、今日CDショップ行ってきました〜
が、ありませんでした(^^;)


一応そのときはメロキュアの新曲とチェンジマの前の曲を購入して帰ってきたんですが、帰ってきてからわかったこと、なんと誤記があったらしいです。

一応ソース
http://www.lantis.co.jp/top/owabi_ryoko.html


うーむ、回収しなければならないほど致命的なミスだったのでしょうか…?
たとえばsunshineをローマ字入力してそのまま変換したとか…(ありえません
正直小程度の誤記なら、CDにお詫び同封して22日にリリースしてほしかったなぁ…という気はします。


そうそう、新谷さんで誤記というと、以前「はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!」というゆかりんとのユニット「ぴたぴたエンジェルA」のc/wで、誤記を一発発見しました(笑)
さてさて、どこが間違ってるでしょうか?(笑)