秋冷え。


うーむ、今日は夢で何故か100円玉を数えてる夢を見ました…
金に飢えてるってことなんですかね…やな感じ(笑)


そうそう、今日はじめてファンヒーターをつけました。
ファンヒーターのさしてる温度計もまだ16度とかその辺なので、早すぎるとは思うんですが、やっぱり朝とかは寒気が…いや、結構冷えますし。
それに、茶の間もコタツが早くも装備されてます(笑)
多分うち標高が高いから、東京都内より冷えるんですよ、多分(笑)
いや、理論上は1.5度くらいしか変わらないはずなんですけどね(笑)


とりあえず毛布は装備完了。
この時期でこんなに寒がってたら、真冬になったら死にますな(^^;)
まあ、寒い日にしかつけない、ということで…